#MysoreIII Palace – 2013 india trip –

Category : INDIA, TRAVEL | OVER SEAS, YOGA by takeshi

2013年12月22日

マイソールはちょっとした高原で湿度も低く、過ごしやすい。 ちょうどブドウとバナナのシーズンで、通りには僕の好きな青ブドウが溢れていました。 インド人はみんな親切だし意外と安全に感じたけれど、お金持ちの中年男性は、ちょっと傲慢な感じのする人が多い。若者は大抵思いやりがあって清々(すがすが)しいけれどそれは世界共通か。 いつも通りほとんど予備知識のないまま街に入ったのでとりあえず中心地へ行ったけれど、アシュタンガヨガのアシュラムやそれを目指している旅行者はみんな郊外にいる。 _IGP0515 マイソール、出発の日の朝のパレス _IGP0398 朝、ホテルより