ベジタリアン対応レストラン 渋谷 神泉 Kuumba du Falafel

Category : Vegetarian by takeshi

2013年07月11日

Kuumba du falafelという渋谷区神泉駅近くの山手通り沿いにあるお店。 ファラフェル屋さんなので完全ベジ対応です。月曜休み。 レンズ豆のスープとファラフェルのランチセットが1000円ですが、店「ドリンクは?」私「要りません」→店「ミントティーなんかいいですよ」私「いいです」というのがちょっと面倒ではありました。でもお水はサービスで出してくれました。 肝心のファラフェルは最高に美味しかったです。ピタパン手づくりで風味が良い。野菜も生き生きしてた。 カウンター席だけで席数少ないのだけど、外にベンチなどあったりして、混んできたら雑多な感じで盛り上がるのかな? ファラフェルはドイツだとすごく安い外食(ファストフード)なんだけど、もちょっと安いファラフェル屋さんがあってもいいかな。 でも貴重なベジレストランです。