モカエキスプレス

Category : DIARY by takeshi

2015年01月08日

イタリア ビアレッティ社のモカエキスプレスを買って頂きました。 今までこのタイプのエスプレッソメーカーを使い続けてきましたが、今回、3台目にして始めて、本物を手に入れました。 すごく、物にこだわってる人になれた気がする! 写真だと大きく見えるけれど、これは一人用。これが使い勝手がいい。 だれかと一緒に飲む事を考えたら2−3人用が必要なんだけれど、じっさい家で飲むときは圧倒的に一人で飲む事が多いんです。 _IGP7865 そして同時に、牛乳を泡立ててクリームをつくるハリオのクリーマーも。実はこの手の製品も3台目。 _IGP7867