朝ヨガレッスン

Category : DIARY, YOGA by kojima

2013年07月22日

先週末はレギュラーの水曜夜のレッスンに加えて、朝のレッスンを企画した。Surya Namaskar(太陽礼拝)を中心に、アーサナとプラナヤマ(呼吸法)の練習。朝のヨガの時間を個人的にとても大事にしているので、それを友人と少しでも共有できてよかったと思う。プラクティスの後は、サトヴィックな朝食。季節のフルーツサラダと、焼きたてのロティにギーはないのでオリーブオイル、本当は良い牛乳でチャイをしたかったけど手に入らなかったので豆乳でマサラチャイを入れた。朝のスタートから自分の体の隅々まで注力することで、全身が喜んで、有機的に働いてくれる感じがします。朝ヨガすごーく、おすすめ。