ハッピーホリデー

Category : COOKING, GREETING, Vegetarian by kojima

2013年12月24日

_IGP0035 今年も一年沢山の笑顔をありがとうございました。すてきな一日を☆三 横浜のお家の柚子を使って、柚子のヴィーガンタルトを作りました。 お菓子はいつも、パトリシオガルシアのレシピ本「砂糖を使わないお菓子」を参考に作ることが多いです。私と同じくベジタリアンの友達によると、材料が色々必要だったり、少し複雑なレシピらしいのですが、とても美味しく作れるので私は気に入っています。 この中のキャロットケーキが良く作るケーキの定番ですが、特別な休日にはタルトや豆腐のガトーショコラ、シフォンケーキ、ティラミスを作ります。
Ai Lov U

Category : GREETING by kojima

2011年12月31日

_IGP4681.jpg
ありがとうございました

Category : GREETING by kojima

2010年12月31日

_IGP1057.jpg 今年一年ありがとうございました。 今年一年、大好きな人が沢山できました。 お仕事をくださったお客様も、一緒に遊んだ友も、一緒に悩んでくれたあなたも、 お腹をかかえてわらった君も、たまにメールをくれる旧友も、ちょっぴりけんかしちゃった人も、旅をともにした人も、キツい山を一緒に登った友だちも、一緒に走った人も、展示を一緒に作り上げた人たちも来てくれた人も、平和の火を灯した有志も、言葉をかわさないけどわかっている人も、ごはんを一緒に食べたみんなも、War is overの写真送ってくれた人も、一緒に物作りした人も、めちゃくちゃなおどりにノッてきた人も、助けてくれたご近所さんも、いつも応援してくれているあなたも、歌いまくったみんなも、海外でがんばっているまぶだちも。 みんなにHUGを。ありがとう。感謝!!! そして来年もよろしくお願いします。 2011年、全ての人に光を!
明けましておめでとう

Category : GREETING by kojima

2010年01月01日

berlinhikari.jpg
2008年のご挨拶

Category : GREETING by kojima

2008年01月06日

2008nenga.jpg 今年のお正月も家族や友人と迎えることができたことに感謝しまチュー!
AdobeRGBとウェブ用画像

Category : GREETING by takeshi

2007年02月17日

デジカメの色空間をAdobeRGBにしていると、ホームページ用の Jpeg画像や、写真屋さんのプリントが色あせたような感じになってしまうときがあります。 これは撮影したときの色空間と違う色空間で処理してしまっているからです。 業者やプリンターがsRGBしか対応できない場合や、ホームページ用には 「プロファイルの変換」でsRGBに変換しておきましょう。 世の中にはプロファイル変換のプロもいるらしいですが。。
2007 あけましておめでとう

Category : GREETING by kojima

2007年01月07日

newyearcard2007.png
感謝を込めてデザイン

Category : GREETING by kojima

2006年06月18日

母には、カード、そして父には携帯の待ちうけをプレゼント。 立派なものはプレゼントできない身分ではありますが、何かしらを感謝の気持ちを大切な人たちに あらわすのはとても大事なことだなと、ここ1年ぐらいで気が付きました。(おそいぞー!!) 案外、心で思っていることは伝わらないもんですよ。 formymother.jpg
forfather.gif